BLOG

ブログ -相沢みき

先日

2020/1/10(金) 12:29 up

H様♡会いに来てくださって嬉しかったです( •́ .̫ •̀ )お久しぶりでしたね‼︎元気そうで何よりでしたぁ★また今年も会いに来てくれると喜びます♫

 

S様♡ありがとうございました(^^)S様との時間はあっという間に過ぎちゃいます(^.^)いつも楽しい会話ありがとうございます(✿´꒳`)ノいろいろな分野で博識になれそうです(^ ^)★

 

この可愛らしいクマしゃんはバズーカのセラピストのあすかchanがくれましたぁ‪(*ˊᵕˋ* )新年最初のダブルで入ってその時に「はい♡みきねぇにも(^^)」って( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)可愛すぎませんか⁈

みきのハートは高鳴りましたよ♫そういうお心遣いなかなか出来ないものです(^.^)

 

そんなこんなで新年ハッピー感多めなみきですが今日も少しだけ出勤しますのでどうぞよろしくお願い致します(^.^)

先日メイン画像