BLOG

ブログ -相沢みき

お久しぶりです(๑♡ᴗ♡๑)

2020/2/26(水) 12:12 up

花粉がやばいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )たくさん飛んでます。鼻のムズムズが凄い…。

久々の出勤です(*≧∀≦*)少し長めに休暇を頂いたら顔がパンパンです(T . T)嫌いにならないでください笑

水曜日は都合により夜出勤が出来なくなりましたので昼間ちょこちょこ出勤する予定です!いつも夜来ていただいてた皆様♡昼間会いに来てくれたら嬉しいです(´・ ・`)というみきの勝手な都合なんだけどね泣

 

さてさてコロナ騒ぎが凄いですが明るく行きましょう‼︎しっかり予防して病は気から‼︎‼︎なので免疫力を落とさないでストレス溜めないでくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤあいにくの曇りですがバズーカでお待ちしております♡♡

お久しぶりです(๑♡ᴗ♡๑)メイン画像