BLOG

ブログ -相沢みき

みなさんこんにちわ

2020/4/8(水) 17:12 up

1週間自粛してお休みをいただいておりました。家に沢山いる時間そんな日常あまりなかったのでどうしよう…そんなふうに考えていたら1日が終わる。一昨日くらいから過ごし方を工夫できるように少しなってきたので無駄にしないように有効に使いたいと思ってます^_^♡

 

そんな昨日非常事態宣言が出されたので沢山考えましたが。

うがい手洗いマスク水分全てを徹底して出勤の回数を少なめに出勤致します(*´∀`*)

 

本当に免疫がさがってしまうからマッサージに行かなくてはという方もいらっしゃると思うんです!実際私も家にいて交感神経が優位になりがちで自分でそれを整えることができなかったり。それはみんなそれぞれあります。なので徹底してお待ちしております。

 

無理にお越し下さいとは言いません(๑╹ω╹๑ )( ̄^ ̄)ゞどうぞ皆さま充分に検討してお越し下さい*

みなさんこんにちわメイン画像