BLOG

ブログ -相沢みき

本日も

2020/4/11(土) 16:27 up

うがい手洗い検温(^^)徹底して部屋の掃除換気もしっかりしてお待ちいたしております(*´ω`*)♡

 

C様

御来店ありがとうございました(*´ー`*)すごくすごく嬉しかったです♡公共交通機関を利用されないあたりも流石です(*≧∀≦*)お元気そうでよかった♡みきもパワー貰いました‼︎‼︎そして食についてのお話をしていたらやはり健康に美味しく食べたいと思ったので月曜からリズムを変えてファスティングやります*また経過をブログにのせたいと思います(*´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

本日もメイン画像