BLOG

ブログ -相沢みき

こんにちわっ( ¯•ω•¯ )

2020/5/10(日) 12:13 up

今日は暖かいけど風が吹きまくりの1日ですねっ(^^)♡

早いもので5月も10日‼︎1日1日があっていうまで皆さんどうお過ごしですか?昨日やっとスターウォーズを全部見終わりました^ - ^感想は…個人的にシリーズ1.2.3はあまり好きではないって感じです( ̄▽ ̄)あはは笑

 

ヘンディはあんなにカッコいいのに残念。笑

あまり素敵だなって思うキャラがいないです…。

反対に後半の3部作は完全にBB8の虜でした(*´-`)素敵過ぎます!笑

次は何みようかなーって思いつつしばらくはお休みかなって思ってます(゚∀゚)ペーパーハウス気になりますけどね♡

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい♫バズーカでお待ちしております(o^^o)

こんにちわっ( ¯•ω•¯ )メイン画像