BLOG

ブログ -相沢みき

明日から

2020/6/10(水) 17:18 up

梅雨入りの予報ですよね(^^)今日は梅雨入り前の最後の晴れだったみたいです✌︎('ω')✌︎

それを狙って洗濯物を残さないように洗いまくりの1日でしたぁ♡あとずっと気になっていたらタイダイ染めとブリーチ加工をしまくりまして可愛いお洋服のリメイクを沢山つくりました(๑・̑◡・̑๑)みきのママもグランマもパタンナーさんだったのでみきもお洋服作れると思うんですが…娘は現在まで少し方向性が違ったみたいです笑

でもゆくゆくは作れるようになる予定です(*´-`)って勝手に思ってます♡笑 

 

夏至も近づいてきて昼が長くて最高です!

 

今日もバズーカでお待ちしてますねっ☺︎☺︎☺︎☺︎

明日からメイン画像