BLOG

ブログ -相沢みき

地震で

2020/6/25(木) 17:25 up

おめめがさめました( ー̀ωー́ )今朝の地震は大きかったですよね。少し怖いです。

最近多い気がします。不安になりたくないですね。去年の豪雨災害地震そしてコロナ。

ただコロナのおかげで?海外のリゾート地は人が来ないから海が綺麗に水質が回復したんだとか( •́ .̫ •̀ )海外からの海を拝めるのは来年ですかね?自然の力すごいなぁ♡また訪れる海外の海(^-^)‼︎その日を楽しみにしましょ(^.^)

 

さてと雨も上がりましたぁ(^ ^)今日も少しだけ出勤しますので遊びに来てくださいねっっ♡待ってまーす(*≧∀≦*)

地震でメイン画像