BLOG

ブログ -相沢みき

梅雨の合間の晴れ間

2020/6/29(月) 17:03 up

洗濯物がすぐに乾きそうなおてんきですねっっ♡

今週は元気に出勤しまーすっ(^ ^)もちろんコロナ対策も万全にしながら(o^^o)最近セールが始まって夏物の可愛いやつを買ってしまいがちなんです。花火大会とか海水浴とか行く予定もないのに。

昨日はお休みをいただいてドラマを見てました(o^^o)

あきらとアキラ

皆さんご存知ですかー?

池井戸さんの作品なんですが来週から半沢直樹がスタートする前に見てみました(^^)バンカーかっこいいですね。10話。気付いたら夜更かししてました…。

 

 

今日もバズーカでお待ちしてますねんっ(^.^)♡♡

梅雨の合間の晴れ間メイン画像