BLOG

ブログ -朝倉なつ

遅くなりましたが...1月19日のお礼♡

2021/1/24(日) 19:05 up

 


22:30頃ご来店の2度目ましてK様✨

 

覚えてないかと思ったっておっしゃっていたのですがばっちり覚えてますよー(,,> <,,)♡

前回から5日間かな?
またお会い出来て嬉しかったです♥️

こちらのお部屋はいかがでしたか?
いつも身を任せて施術を受けて下さるので私もとてもリラックスできるんです♡

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*˘ ˘*)

 


1:00過ぎにご来店の初めましてY様✨

 

お店に何度も来て頂けている常連様ということで若干緊張していたのですが、終始優しく接して下さいましてありがとうございました♥️

チョコレートもありがとうございました♡
お家に帰って美味しく頂きました(´︶`♡)

また会いに来るのお言葉本当に嬉しかったです✨
お昼間も出る時間を作ろうと思っているので是非また遊びに来て下さいね♥️

 

 

本日4:00まで居ます♪
お問い合わせ頂けたら嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡
 

遅くなりましたが...1月19日のお礼♡メイン画像