BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/2/28(日) 19:04 up

 

✨Y様✨

ご指名ありがとうございました♡

東出くんと小泉進次郎に似てました( ᵕᴗᵕ )✨

ディズニー話楽しかったです♡

差し入れまでありがとうございます(T . T)♡

頑張って続けてねと言われたので

これからもっと頑張りますね(*˘³˘*)♡♡!

 

✨M様✨

ご指名ありがとうございました♡

とってもいい匂いで、、

逆に私が癒されました(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )♡笑

釣りの話で盛り上がりましたね〜!!!

イチャイチャもできて良かったです♡

また会えますように…✨♡

遠くからお越し頂きありがとうございました!

 

4時間と、短い時間ではありましたが、、

とても濃い時間を過ごせました。✨

また来週もがんばります♡

 

 

 

 

 

 

御礼です♡メイン画像