BLOG

ブログ -岡田ちか

ありがとう♡

2021/5/11(火) 20:21 up

 

本日もありがとうございました♡

 

Y様✨

180分での御指名、有難うございました♡

終始色々なお話をしてくれてとても

楽しい時間でした♡お帰りの時間には少し

おねむになってて可愛かった(笑)

気持ちよかったって事でいいのかな?(笑)

また来るねと言ってくれて良かったです♡

扇子を頂いたのは人生で初めてで、

なんだか新鮮で嬉しかったです (´ . .̫ . `)♡

 

M様✨

またお会いできて嬉しかったです♡♡

私のぷりぷりお尻を眺めるのが

好きらしいです♡私は自分のお尻が

コンプレックスでしたがこうして褒めて

頂けると心が軽くなります( ;  ; )♡

 

段々と慣れてきて、楽しいです♡

日々邁進出来るように頑張ります✨✨

 

 

 

ありがとう♡メイン画像