BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/6/9(水) 20:04 up

✨T様✨

好きな映画がキングスマン同士、

お話盛り上がっちゃいましたね♡

キングスマン同様、紳士的でとても素敵でした✨美人すぎると言って頂けて泣き泣きです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )またお待ちしてます♡

 

✨S様✨

メンズエステ初めてとのことでしたが、

最後にメンエスにハマる理由がわかるよ〜最高

って言ってもらえて感動でした( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡

御指名ありがとうございました♡♡

 

✨D様✨

綺麗だね〜と言って頂けて嬉しかったです!

可愛いよりも綺麗が嬉しいお年頃です。笑

気持ち良くなってもらえてよかったです♡

またいつでもお待ちしていますね〜♡˘ᵕ˘

御延長までありがとうございました♡

 

✨O様✨

なんでもっと早くバズーカ来なかったんだろ〜

ほんとに最高だねぇって言ってもらえて

感動の嵐でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡そう思わせるような

背術が出来て良かったです♡これを機に、

たくさんバズーカ来てくださいネ♡♡

 

✨S様✨

また来てくれてありがとうっᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪♡♡

ちかちゃんは落ち着いてていいよねって

言ってもらえて嬉しかったな(落ち着いてるのか…?笑)

可愛い一面も見れちゃいました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨

また待ってるね〜♡♡♡

 

皆さんいつもありがとうございます♡♡

御礼です♡メイン画像