BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/6/18(金) 12:07 up

 

✨D様✨

一週間ぶりに会いにきてくださって

ありがとうございました♡

密着感がちょうど良くて好きなんだよねって

言ってくれて嬉しかったな〜♡⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ʚ̴̶̷̆⸝⸝

また会えるの楽しみにしてますよん♡

 

✨S様✨

はじめましてでしたが、終始お話が絶えず

すごく優しくてとても楽しい時間でした♡

120分にすればよかった〜と悔やんでて

可愛かったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)早くディズニー行けたら

いいですね♡また会いたいです♡

 

✨N様✨

若くてびっくりしてしまいましたっ(笑)

歳も近かったので色んな話もできて

面白かったです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎またお越しください♡

 

✨K様✨

はじめましてでしたが、気持ちよさそうに

して頂けたのでわたし自身も満足です♡♡

またお時間ある時は是非、

癒されにきてくださいね〜〜(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡♡

 

後半へ続く。(まるこ風 笑)

御礼です♡メイン画像