BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡ダブセラ~♡⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ʚ̴̶̷̆⸝⸝

2021/7/1(木) 20:28 up

 

✨M様✨

土曜日ぶりでしたね〜!お仕事終わりの

スーツ姿も素敵でしたよ(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)✨✨

可愛くってどうしよう〜って終始…(笑)

私も反応に困る程でした。(嬉しくて♡)

次回の御予約も嬉しいなぁ♡楽しみデス♡

 

M様✨

初のダブルセラピストでの施術でした✨

ゆりさんとの施術はいかがでしたか?˘ᵕ˘

帰りたくないよ〜!!と仰って頂けたので

御満足頂けたみたいで私も幸せです♡ 〃'ᴗ'〃

とても優しいM様✨またダブルセラピスト

いつでもお待ちしております♡♡

 

〜ゆりさん〜

ダブルセラピスト初めてだったので

何かとおどおどしてしまったかもしれませんが

優しくリードして下さってありがとう

ございました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♡とても笑顔が素敵で

私まで癒しの時間でした♡♡♡(  ; ᴗ ;  )‬

 

✨K様✨

高身長のいけめんK様!笑

芸能人のお忍び?!(  ー̀֊ー́ )‪✌︎かと思う程

いけめんで正直びっくりしました(笑)

私も中国ドラマ見てみますね♡ゴルフも

行きたいと思います(ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ)♡♡♡

 

✨I様✨

同い年で嬉しかったです〜♡♡

"正直えろすぎて言葉にならない"って

言ってもらえて嬉しかったです( ᐡ•̥  •̥ᐡ )♡

私もまた荒川散歩しよーっと♡

また会いに来てくださるそうなので

楽しみに待っております♡(ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ)

 

みなさん今週もありがとうございました✨

御礼です♡ダブセラ~♡⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ʚ̴̶̷̆⸝⸝メイン画像