BLOG

ブログ -岡田ちか

Hawaii♥

2021/7/7(水) 19:59 up

 

御礼です♥

 

✨T様✨

メンエス自体はじめてとのことで、

最初は緊張されていましたが、女の子と

話す内容を考えて来て下さったり

気配りの出来る紳士さんで素敵でした♡

私が話しすぎてしまってすみません、、笑

ちかちゃんが初めてで良かった

と言ってくださって感動でした ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡

 

✨A様✨

時間たっぷり丁寧に施術してくれて

嬉しいね〜と言ってもらえて私も嬉しかった♡

また来てくださるそうなので楽しみデス

トマトオニオンは流石に興奮しました!笑

お仕事お忙しい中 時間を見つけて来て下さり

ありがとうございました˘ᵕ˘♡♡♡

 

✨M様✨

1週間ぶりでしたね〜♡いつも通り

可愛らしいMさん♡たまにワガママなところも

御愛嬌♡ということで可愛いです笑

Hawaiiトークでも盛り上がって

楽しかった〜♡♡Hawaii行きたいね(T . T)

また再来週もお待ちしております♡♡♡

 

ってことで写真は懐かしのHawaii♥

はやくコロナ落ち着いて行きたいです☆aloha✴︎

Hawaii♥メイン画像