BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡♡

2021/7/13(火) 22:59 up

✨M様✨

すずちゃんとのダブルセラピでした♡

すずちゃん、若くて可愛い!憂憂しい♡

お兄様も言葉を失う程に興奮されていて

可愛かったです♡映画観れたのかな♡

 

✨T様✨

はじめましてでしたがとても優しくて

お話も楽しかった〜♡雷すごかったね!笑

またいつでも癒されにいらしてください♡

 

✨T様✨

レインボーの靴紐可愛かった♡(そこ?笑)

顔見てるだけで気持ちいいわあ〜

は、地味に名言です。笑 表現の仕方 ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑

嬉しいです♡また会いにきてくれるそうなので

楽しみにお待ちしてますよーん♡

 

✨N様✨

ゴルフの為に栃木まで行っちゃう行動力、、

私も見習いたいです!笑

こりゃ通っちゃうよ〜って⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 

そう思って頂ける施術を施す事が出来た事

とても嬉しく思ってます♡♡♡

 

なかよしさんは差入れ有難うございます

お気持ちだけで嬉しいです( ;  ; )♡♡

御礼です♡♡メイン画像