BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡♡

2021/7/19(月) 19:58 up

 

✨I様✨

死ぬ前に食べたいご飯なに?って

聞かれて、白米と豆腐って言った私。笑

I様はTKGで可愛い答えでした♡♡

また沢山癒してあげますね〜♡♡˘ᵕ˘

 

✨K様✨

暑い中会いに来てくれてありがとう✨

とても興奮してくれて

わたしも嬉しかったです ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑♡♡

また会えるの楽しみですよん♡♡

 

✨S様✨

電車トーク新鮮で楽しかったです!

高身長でいけめんなS様♡また会いに来るね〜って

にこにこ帰られて最後まで紳士さん(ᯅ̈ )♡

またお待ちしてます♡♡

 

✨K様✨

お仕事お疲れ様です(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )♡

テラスハウスに出てたスノボーの人に

めっちゃ似てました!(名前忘れました笑)

爽やかでとてもカッコ良かったです♡♡

また指名しに来ちゃうよ〜って仰って頂けて

幸せです♡お待ちしてますね˘ᵕ˘✨

 

差し入れもありがとうございます♡( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

御礼です♡♡メイン画像