BLOG

ブログ -朝比奈まい

こんにちは♡

2021/7/28(水) 13:57 up

こんにちは♡まいです!

前回日曜日出勤してましたが、来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼遅くなってごめんなさい(´・_・`)

 

Kさん来てくださってありがとうございました!初本指名とても嬉しかったです♡

今度おすすめしてくれたハンバーグ屋さん行ってレポしますね〜!

また会えるの楽しみしてるね(^^)

 

そして、ご新規様!写真指名ありがとうございました♪

時間調整してくれてありがとうございました!

お話もとても楽しかったし可愛かったです♡

またよかったら会いに来てね!

 

本日17時までです!

お暇な方まいに会いに来てね(*´꒳`*)

こんにちは♡メイン画像