BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/7/30(金) 8:34 up

 

✨k様✨

また会えて嬉しかった〜♡(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )

今回はトークのみのお時間でしたが、

お話も毎回楽しいのでお互いに喋り倒して

あっという間でした。笑

太陽の末裔、いいですよねぇ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

19時からの講習は無事行けたかな?

お忙しい中、ありがとうございました♡♡♡

 

✨I様✨

なんども可愛いって言ってくれて

照れました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) 専属でお願いしたいって…

是非是非です(  ー̀֊ー́ )‪✌︎笑

褒めちぎられた記憶しかない、、、笑

またいつでも会いに来てくださいね♡♡

 

✨T様✨

ゴルフ帰りでの御予約ありがとう…!♡♡♡

こんがり焼けてて、それもいいね ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑♫♫♫

前半はいろ〜んなお話をして

後半は施術に集中して頂けました

気持ちよくなって頂けて嬉しい♡♡

またいつでも待ってますฅ•ω•ฅ ♡♡

 

おみやもありがとう✨美味しかったです♡

ˊᵕˋ

 

御礼です♡メイン画像