BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♥

2021/8/10(火) 18:59 up

 

✨I様✨

お久しぶりでした✨ずっと変わらず優しい

Iさんのお陰で私も変わらずいられます。

麻雀好きなの今更知った〜!笑 渋いね♡

勝てたかな〜?!報告聞かせてね♡♡

 

✨W様✨

野球トーク沢山してくれてありがとう♡

オリンピックもおめでとうでしたね♡

喜んでるwさんが想像できちゃう ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑✨✨

またお待ちしてます♡御指名ありがとう✨

 

✨Y様✨

もうなんと言えばいいか…!笑  ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ 

奇跡かな?わーーおってなりましたね!笑

施術も御満足頂けたようで嬉しかったです♡

お仕事忙しそうですが( ;  ; )

また次回も会えるの楽しみだよ〜♡♡♡

 

続きます֊  ̫ ֊✨✨

差し入れもご馳走さまでした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ♡♡♡

御礼です♥メイン画像