BLOG

ブログ -朝比奈まい

出勤してます♡あり

2021/8/16(月) 14:57 up

こんにちはまいです(^O^)

本日12時から17時で出勤しておりまーす!

 

昨日に続き今日も雨ですね…。

気温も下がって少し前の暑さが嘘のようだね(・・;)

昨日窓開けて寝たら朝寒くて凍えました笑笑

皆様寒暖差激しいので体調お気をつけください!

 

それと昨日来てくださったお客様方ありがとうございました!

昨日の夜お礼のブログ書いたのに上手く更新出来てなかったみたいで´д` ;

改めてお礼です!

K様本指名ありがとうございました♡

2.3週間ぶりにお会いできて嬉しかったです(╹◡╹)

いつもの落ち着く雰囲気に癒されました♪

K様がくるとたくさんおしゃべりが止まらなくなるから困っちゃいます笑笑

また来てくださるの楽しみにしてますね♡

 

Y様、写真指名ありがとうございました♡

ショートが好きとのことで指名していただきました!

おすすめした女優さんのお名前は平手友梨奈さんでした笑笑よかったら調べてみてくださいね!

お話がとても面白くてゲームもいつか一緒にやってみたいな!って思いました♪

また機会があればご来店お待ちしてますね♡

 

 

それでは17時まで出勤しておりますので、よかったら皆様まいに会いに来てくださいね(*'-'*)エヘヘ

出勤してます♡ありメイン画像