BLOG

ブログ -朝比奈まい

こんにちは!

2021/8/21(土) 14:19 up

こんにちは!まいです(*'▽'*)

台風が過ぎてまた暑い日が続いてますね…。

昨日は特に暑くて溶けて床と一体化しそうでした(°▽°)

洗濯物を外に干せるから嬉しかったけど暑過ぎるのもちょっとね(・・;)

皆様熱中症にはお気をつけくださいね!溶けてなくならないようにね♡

本日は12時から18時までです!

スタートから本指名様来てくださりありがとうございました♡

また後できちんとお礼させて頂きますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

まいが涼しいところで最高のエステを提供しますのでよろしければご来店くださいませ♡

それでは!まいでした♡

こんにちは!メイン画像