BLOG

ブログ -岡田ちか

こんにちは♡

2021/8/27(金) 15:25 up

 

こんにちは♡岡田です

 

コロナの話題となると、なにかと暗い

話題になってしまいます

それでも、おうちにいる時間が増えた今✨

私は料理をする機会が増えました♡(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

 

写真は、レモンバターパスタです♡✨

ほうれん草と海老も追加♡とっても香ばしくて

美味しいんですよ〜( ๑⃙⃘ ´༥` ๑⃙⃘ )ෆෆ

 

こんな時だからこそ、お料理をしたり

お部屋の模様替えをしてみたり…

自分にプラスになる事をしていきたいです✨

 

最近では、大人向けのLEGOを購入して

地道に1人で作り上げています。笑

 

自分で作り上げる作業が苦手な私ですが 、

(中学生の頃は技術の授業が大の苦手でした笑)

大人になって挑戦してみると意外と楽しかったり❤︎

 

LEGO、はやく完成させたいです♡ᜊﬞﬞ

 

お兄さんたちも 気持ち明るく、楽しく、

お過ごしくださいね✨✨(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )

 

たまにはこんなblogもありかな〜?笑

また来週、お待ちしています♡

 

 

☁︎︎*.

 

 

こんにちは♡メイン画像