BLOG

ブログ -朝比奈まい

こんにちは❀

2021/9/1(水) 11:36 up

こんにちは❀まいです!

今日から9月ですね〜!

あっという間に夏も終わりに近づいていますね(^O^)

皆さん今年の夏は何したかな??やっぱりコロナの時期だからお家でオリンピックかな??

まいの場合は、毎年夏らしいことやらずにお家で涼み隊してるから今年も特に変わらなかったや(°▽°)

ちなみに海は1回しか行ったことないです笑笑

なので来年は行けるといいなと思います♪

 

今日は雨が多くてじめじめですね(´・_・`)

気持ちもしょんぼりしちゃうけど、まいに会いに来たらきっと元気になるかもよ〜?╰(*´︶`*)╯

本日17時まで出勤中です!

よかったら会いに来てね♡

こんにちは❀メイン画像