BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/9/4(土) 22:52 up

 

ピクルスが大好きなので他の野菜も混ぜて

ピクルス漬けを作りました❤︎本当に簡単だし

色んな食感も楽しめて最高なんです❤︎(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )

 

✨Y様✨

高身長のイケメンY様✨初めてのメンズエステは

どうでしたか?沢山褒めて頂けて私も

嬉しかったです♡箱根の写真見せてくれて

ありがとう♡必ず行ってきますねん( ˶˙ᵕ˙˶ )♫

 

✨N様✨

国試、お疲れ様でした✨きっと受かってると

信じて、一足先におめでとうって

言っちゃいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♥︎笑  結果報告聞くの

楽しみにしてるね!会えて嬉しかった♡

 

✨K様✨

お仕事前に会いに来てくれてありがとう♡

絶対お疲れで眠いはずなのに沢山話してくれて

優しいKさん♡沖縄行きたいね(T . T)!

また会えるの楽しみだよ〜♡

 

✨K様✨

シャンチー見る前に会いに来てくれて

ありがとう♡シャンチー面白かったかな?!

私も観たからまた語りましょう(  ー̀֊ー́ )‪✌︎(笑)

沢山感謝の気持ちを伝えてくれて嬉しかったです

私も凄く幸せな時間を過ごせました♡

 

 

来週もよろしくお願い致します❤︎

 

 

☁︎︎*.

御礼です♡メイン画像