BLOG

ブログ -朝比奈まい

お久しぶりですꪔ̤̮

2021/9/13(月) 17:10 up

こんにちは!まいですꪔ̤̮

先週はお休みありがとうございました!

無事ワクチン接種一回目終了です(^^)

皆様はワクチン接種もうしましたか〜??

副作用が怖くて打たないって方も多いとききます!

ちなみにファイザーとモデルナだとモデルナの方が副作用が出やすいみたいですね(・・;)

私はファイザーのワクチンを打ちましたが無事お熱が出ました(^o^)

一回目の摂取で熱が出るのは3%らしく、見事3%にぶち当たり死亡しました笑笑

二回目の方がより副作用出るそうなので死亡フラグ無事回収しないことを願ってます笑笑

 

今週の出勤は本日20時までと19日11時から17時です!

ご予約等お待ちしてますので皆様にまいに会いにきてくださいね♡

今週も皆様お仕事頑張ってくださいませ(*^^*)

お久しぶりですꪔ̤̮メイン画像