BLOG

ブログ -朝比奈まい

昨日の夜は特盛Σ(ᯅ̈ノ)ノ

2021/9/20(月) 14:34 up

こんにちはまいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

昨日来てくださった本指名様方ありがとうございました♡

 

M様、いつも来てくれてありがとうね♡

毎回M様のイケメンなお顔拝めて幸せです(*'-'*)エヘヘ 

M様のお話も雰囲気も大好きです♡

大阪と福岡楽しんできてね♪

お土産話楽しみにしてます!

 

S様、本指名ありがとうございます♡

本指名していただき本当に嬉しいです♡

色々ご報告できたし、S様の反応また楽しんじゃったꪔ̤̮

また会いに来てね♡

 

 

ちなみに写真は昨日のご飯ですꪔ̤̮

大好きなラーメンを特盛食べたよん♪

皆様に飯テロです笑笑

最近食べることしか考えてないや(^O^)

今も今日は何食べて帰ろうかな〜と悩み中です笑笑

おすすめの美味しいお店等ありましたら教えて下さいね♪

 

それでは本日17時まで出勤です!

よろしければまいに会いにきてね♡

昨日の夜は特盛Σ(ᯅ̈ノ)ノメイン画像