BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です❤︎

2021/10/9(土) 15:48 up

 

こんにちは˘ᵕ˘

先週、お仕事終わりに観た007♥がとーっても

面白かったので写真は007のお二人です笑

アナ様が美しすぎて、ダニエルグレイクは渋すぎて。

やっぱり映画は最高ですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡!

 

先日も楽しい時間をありがとうございました

御礼書かせて頂きますね♡

 

✨O様✨

お友達と一軒家に一緒に住んでる話

とっても興味深くて面白かったな〜♡♡

私が今見てる海外ドラマも友達2人で

一緒に住んでるお話だからより一層!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

バイトもがんばれ♡♡

 

✨S様✨

ドラマのようなSさんの人生…!!沢山

話してくれてありがとう˘ᵕ˘✨

約5年ぶりのメンエスはどうでしたか?

心癒せたなら幸いです✨また疲れた時は

いつでも癒してあげますねっ♥

 

✨O様✨

会いに来てくれて嬉しかったです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♥︎

野呂佳代のワクワクメールのお話が、、

未だにジワジワします(笑)笑ったな〜♥

楽しすぎてあっという間だったね!

アンナチュナル見てみるね〜( '༥'。 )✨!!

 

✨K様✨

やることいっぱいのK様♥お仕事お疲れ様✨

大変なのに時間見つけて会いにきてくれて

とっても嬉し♥船舶免許もキャンピングカーも

手に入るといいね!また報告待ってるよ∙̑◡∙̑ ☆

たくさん笑わせてくれてありがとう♥!

 

皆さん今週もお疲れ様でした( '༥'。 )❤︎

土日おやすみの方はゆっくり休んで✨✨

お仕事の方は頑張ってくださいね!

 

 

☁︎︎*.

御礼です❤︎メイン画像