BLOG

ブログ -朝比奈まい

遅くまでありがとうございました(*´˘`*)♡

2021/10/24(日) 14:50 up

こんにちは!まいです( ¨̮ )

昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´˘`*)♡

H様へ♡

こんなに可愛い人がいたなんて✨と仰って頂きとても嬉しかったです♡

私の昼のお仕事の業界と接点があるお仕事との事で、とても興味深いお話が聞けました!

とても敏感さんでたくさんいじめたくなっちゃった( *´艸`)

また会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

 

S様へ♡

遅くにご来店ありがとうございました(*´˘`*)♡

とても物知りで話していて勉強になることばかりでした!

夜によく来るとおっしゃってましたが、機会があればまいの出勤時間にまた会いに来てね♡♡

 

K様へ♡

深夜の写真指名ありがとうございました(*´˘`*)♡

まいちゃんに会いたくて来たよ!と仰って頂き感謝感激でございまする(*ˊˋ*)

寝ようと思ったけど可愛いから寝れないと言って下さり結局2人でイチャイチャして終わったね(*´³`*) ㄘゅ

ワクチン副作用でないといいね(´・ ・`)

また機会があれば会いに来てくださいね♡♡

 

 

本日は17時まで出勤しております!

今日もたくさんの方々との出会いを楽しみにしてます♪

 

遅くまでありがとうございました(*´˘`*)♡メイン画像