BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/11/5(金) 21:30 up

 

皆さんありがとうございます✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ハロウィンはお芋タルト作ったんです♥

 

✨T様✨

私のお尻が好き〜ってずっと言ってくれて

ありがとうございました (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ

照れます♡お仕事毎日忙しいのに時間見つけて

会いに来てくれて幸せです♡お疲れ様✨

 

✨S様✨

出身が同じで、親近感湧きました✨

また来てもいい?って嬉しいです♡勿論です♡

飲み会楽しかったかな?(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

またおはなし聞きたいです♡ありがとう✨

 

✨S様✨

おやすみの日に会いに来てくれて

ありがとうございました♡私との時間をたっぷり

楽しんで頂けてよかったです♡(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )

またいつでもお待ちしてます♡

 

✨E様✨

美容室帰りのE様♥スッキリして可愛かった♥

いっぱい興奮してくれて良かったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

明日も仕事、頑張ってくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

応援してます♥私も山登りしたいな〜♥

 

 

 

皆様おしごとお疲れ様です✨

寒いので風邪ひかないように暖かくして下さいね♡

 

 

 

 

☁︎︎*.

御礼です♡メイン画像