BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/11/22(月) 21:56 up

 

最近作った料理です♡

韓国のカップヌードルの麺と具を使って

作ってみました♡最近流行ってるみたい!

美味しかったのでもう一度

作ってみようと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

 

遅くなりましたが御礼です♡(T . T)♡

 

 

✨W様✨

まいちゃんとのダブルはどうでしたか?

まいちゃん、可愛くて私まで

癒されてしまいましたぁ…(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )♥

喜んで頂けてよかったです♡

 

✨Y様✨

終始お褒めの言葉嬉しかったです♡

わたしの足がお兄さんの足フェチに響く

足だったようで(´;ω;`)♡笑

顔より足が好きは笑ってしまいました(笑)

またお待ちしてますよーん♡

 

✨K様✨

ゴルフのしすぎで腰を痛めていたようで

大丈夫でしたか?(T . T)フェザータッチ施術、

日本一って言ってくれて嬉しかった♡

スローで施術する事を最近心掛けていたのですが

そこを誉めていただけて嬉しかった❤︎

もっと喜んで頂けるよう頑張っちゃいます❤︎

 

✨W様✨

お仕事お疲れ様です( i _ i )♡

お仕事がほんとに大変みたいでお話聞いてて

心配になっちゃいました。。無理はせず、

在宅が続くと精神的に疲れるとは思うけど

また癒されたい時は会いに来て

たくさん甘えてください✨♡応援してるよ!

 

✨S様✨

とってもハンサムなS様( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨✨

素敵なお心遣いに感激してしまいました❤︎

色んなお話をしてくれて私も楽しかった♡

ありがとう♡またお待ちしてますね✨!

 

 

 

みなさん今週もお仕事ふぁいとです♡

疲れた時、癒されたい時はバズーカへ✨♡

 

私はAirPods proを無くしたみたいで

いまプチショックを受けています。笑

 

どこで無くしたんだろう(´;ω;`)

覚えていないから悔しすぎる。。。

 

ぷん。笑( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

☁︎︎*.

 

御礼です♡メイン画像