BLOG

ブログ -朝比奈まい

今日はだるだるなきぶん

2021/11/29(月) 17:41 up

こんにちはまいです♡

今日はなんだがだるだるのきぶんなのです!

だからお洋服もだるだるのだるだよ_(:3」∠)_

パーカーって可愛いよね??(∩˃o˂∩)♡

 

 

♡♡11/28御礼♡♡

H.K様へ

ご来店ありがとうございました!

久しぶりのメンズエステという事でしたが堪能して頂けましたでしょうか?( ¨̮ )

いじめすぎてごめんね笑笑

気持ちよかったかな?笑笑

また良かったらいっぱい密着しようね♡♡

 

S.G様へ

写真指名ありがとうございました♡♡

とてもお話上手でお時間90分じゃ足りなかった♡♡( *¯ ³¯*)♡♡

おすすめされた居酒屋行ってみるね♡♡

またのご来店お待ちしております!

 

本日19時まででーす!

まいに皆様会いに来てね♡♡

 

今日はだるだるなきぶんメイン画像