BLOG

ブログ -朝比奈まい

本日もありがとうございました♡♡

2021/12/4(土) 21:06 up

こんばんはまいです♡♡

本日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡♡

 

O.H様へ

Twitterから見つけてくださりご来店ありがとうございました♡♡

いつもTwitterでお話してくれてありがとう

( •̤ᴗ•̤ )♡

やっとお会いできてとても嬉しかったです(*ˊˋ*)

お土産大事に頂きます!

またご来店して頂けるの楽しみにしてますね

(〃´-`〃)

 

S.S様へ

 お話がとても楽しくて笑いが絶えないお時間でした( •̤ᴗ•̤ )♡

施術満足していただけたかな( ˙꒳​˙ )???

歳の割にテクニックあると仰っていただけたけど本当かな~?笑

S.S様脚フェチみたいなので次お会いした時には綺麗な足で施術できるようにします♪

またのご来店お待ちしてます♡

 

月曜日14-18時出勤です!

ご予約お待ちしてます♡♡

皆様にお会いできること楽しみにしてます♡ 

 

本日もありがとうございました♡♡メイン画像