BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼メッセージです❤︎

2022/4/6(水) 21:53 up

 

皆さま お仕事おつかれさまです🌼🫶🏼

 

仲良しサマにいただいた

スタバのギフト券…☕️🤍プレゼントって

勿体無くて中々使えないタイプです🥹🫰🏼

 

でも今日やっと!使いました❤︎

普段よくスタバ飲んでるのにね🤣(笑)

 

ありがとうございました❤︎

大好きなホワイトモカ注入しながら

帰宅しております(´;ω;`)🍼

 

✨御礼メッセージです✨💌

 

🌼H様🌼

12月ぶりでしたH様〜🤣🫰🏼❤︎

最近はゴルフにハマってるみたいで

休日も充実していて羨ましいです🏌️‍♂️❤︎✨

いつもゆる〜くマイペースなHさん🐶

のんびりと過ごす時間が楽しいです🌼

またお時間があればいつでも👄

一緒にまったりしましょうね(。-_-。)

 

🌼K様🌼

お仕事終わりにご利用いただき

ありがとうございました❤︎お疲れ様です😌

とっても紳士なH様✨

施術 とっても気持ちいいって何度も

褒めていただけて幸せでした😭🍒

ここのお店は素敵な女の子が多いって❤︎

嬉しいです😫❤︎ お仕事お忙しいようですが

無理はせず🫧また癒されたいときは

いつでもお待ちしていますね🥰✨

お散歩が趣味な可愛いK様でした😘🫶🏼🫶🏼

 

🌼H様🌼

御指名ありがとうございました🤍👄

釣りの話がとっても印象的…‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)!!

2人で笑いすぎちゃいました🤍🤣

凄くタイプって言っていただけて

照れちゃいました🙈また来るねって🤍

お待ちしてますよん( ˶ー̀֊ー́ )੭"🍒

 

🌼K様🌼

エマさんとダブルさせていただき

ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨✨✨

K様がとっても素敵なお方だったので

エマさんが施術後にとっても楽しかった👄

って🙈K様も初のダブルだったそうですが

もっと流行ってほしいくらい最高😎って

仰っていただけてほんとに幸せな気持ちです

またダブル体験しに来てくださいね♥

 

 

皆さまありがとうございました🌼

素敵なお客様ばかりで幸せ溢れます🥹🫰🏼🫰🏼

 

 

 

 

🫧

 

 

御礼メッセージです❤︎メイン画像