BLOG

ブログ -小椋はな

K様♡H様♡U様♡N様♡へ

2022/4/12(火) 21:36 up

お礼メッセージです♡

 

 

新規K様♡メンズエステ初めての事でドキドキしてましたね♡お話もできて施術気持ちよさそうで嬉しかったです♡たくさんくっつけて幸せでした♡

また、来るねって楽しみにお待ちしております( *˙ω˙*)و 

 

 

初めましてH様♡凄く敏感なH様どんどん気持ちよさがまして声がもれたりとすごい嬉しかったです♡たくさんドキドキしてくれて癒されてるといいなぁ( *˙ω˙*)وありがとうございました♡

また、お会いできますように♡

 

 

本指名U様♡去年ぶりで久しぶりにお会いでき嬉しかったです♡新しい施術気に入ってくれて開始すぐからドキドキがすごいってめっちゃ嬉しかったです♡マスク越しにいっぱいドキドキでしたね♡メンズエステの話も沢山しましょうね( *˙ω˙*)و 

また、お会いできるの楽しみに待ってます♡

 

 

初めましてN様♡緊張してお話できずごめんなさい。でも、たくさんN様からぎゅっとしてくれて可愛かったなぁ♡延長できず最後寂しかったですね(´・・)ノ(._.`)指名していいかなぁ…って私でよければです♡ふと思い出してくれると嬉しいな(*゚ω゚*)

お会いできるの楽しみです♡

 

 

素敵な出会いありがとうございました♡

K様♡H様♡U様♡N様♡へメイン画像