BLOG

ブログ -相沢みき

マイフェイバリット♡

2022/4/20(水) 13:33 up

こんにちわ\(//∇//)\バズーカの元気印みきです♡

今日は久々に出勤中ですよぉ(*´꒳`*)

写真は最近のハマってる食べ物はカンジャンセウです!

エビが大好きです♡(^^)♡醤油漬けされた事で甘みと深みが増しますよね(o^^o)まだカンジャンケジャンは食べたことがないんです!韓国料理の辛いものは苦手だけどなんか止まらなくなるんですよねっ。皆さんはどんな食べ物が好きですか?

 

それにしても肌寒くなんだか春なんだか梅雨みたいなよくわからないモヤモヤする天気ですね。

そんな曇り空も吹き飛ばして今日も元気にいきましょう♡♡

マイフェイバリット♡メイン画像