BLOG

ブログ -相沢みき

行きたいなぁ。

2022/5/16(月) 20:00 up

すぐに行きたくなる場所。南国(о´∀`о)今日はジム行く前にマッサージにいったらいい意味でのもみ返しがすごくて全然筋トレ出来ませんでしたぁー。(すぐに筋肉痛がきちゃって)最近頑張ってないのに過去一体脂肪減ってるという謎の現象起きてるんです。でも見た感じそうは見えない。こーゆーの怖いです。

 

ぷりぷりオケツになれるように頑張ろっ!

 

今日は久方ぶりの月曜日夜少しだけ出勤してます♡

 

昨日のお礼

K様

ゆっくりしていってくれてありがとうございました♡目力の強いK様に見つめられると照れちゃいました(о´∀`о)気持ち良さそうにマッサージも受けてくれてありがとうございますっ!またお待ちしてますね♡

 

M様

ありがとうございました(*^ω^*)凄いギャップのあるM様♡

みきには少しギャップを出してくれたのかな?萌え。殿方のギャップに弱いんです。また遊びに来てください(*´ω`*)

行きたいなぁ。メイン画像