BLOG

ブログ -相沢みき

もうすぐ梅雨なの?

2022/5/30(月) 13:18 up

本当にもうすぐ梅雨なんですか?というくらい晴れてて気持ちが良いですねっっ( ´∀`)

青空っていうだけで気持ちが晴れやかになります!

今日は珍しく月曜日出勤です(*^▽^*)お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♡

 

昨日の御礼

S様

約1年ぶりのご来店ありがとうございました(≧∀≦)変わらずスマートで紳士なS様(๑˃̵ᴗ˂̵)みきはS様の食生活に驚きが隠せませんでした…。

週6で…。

みきも週6でオーツミールですがm(._.)m日々飽きが来ないように工夫を凝らすのって大変ですが楽しいですよね☺︎次回はいつお会い出来るのかな?また楽しみにしてますね♡

もうすぐ梅雨なの?メイン画像