BLOG

ブログ -朝比奈まい

今週1週間お休みです!

2022/6/13(月) 11:26 up

こんにちはまいです✿

 

今週1週間お休みさせて頂きます(..)

皆様にお会いできないのがとても悲しい(;ω;)

来週からまた出勤致しますので

皆様の素敵な笑顔が

見れるのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯

 

♡♡6/8御礼♡♡

 

I様へ♡♡

 

ご来店ありがとうございました♡

お話上手なI様のおかげで

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♡

お疲れの様でしたが

癒させていただけましたでしょうか?

あまり無理せずゆっくり休んでくださいね(^^)♡

 

Y様へ♡♡

ご来店ありがとうございました♡

お時間ない中急いできてくれてありがとうございました♡

もち肌とたっぷりオイル堪能して頂けた様で

とても可愛いらしかったです(*´`)

 

それと新しくお迎えした子たちの

お話沢山聞かせてくださり余計に私もお迎えしたくなってしまいました笑笑

デザフェス行けるといいね(._.)

私も予定見てみますね!

またのご来店お待ちしております♡♡

 

I様へ♡♡

 

ご来店ありがとうございました♡♡

笑顔が素敵なI様♡♡

とても敏感さんで可愛らしい反応に癒させました( *˙˙*)

はるさんとの初のダブルでしたが堪能していただけましたでしょうか?

 

またはるさんと朝比奈のダブルで癒させれに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡

ご来店お待ちしております♡♡

今週1週間お休みです!メイン画像