BLOG

ブログ -岡田ちか

本指名M様へ♡語らせてね笑

2022/6/30(木) 11:27 up

 

おはようございます🌼ちかです🌼

 

暑くて溶けちゃうどころではないです。笑

6月、どうしちゃったんですかねぇ🤣🤣

皆様、本当に気をつけてお過ごしください❕

 

🍋12時〜21時🍋でお部屋にいます🤍

是非チャージしにきてくださいね🐼🫶🏼🫶🏼

お待ちしてます🤍🏖

 

🌼本指名M様🌼

今回も楽しいお時間をどうもありがとう♡

変わらない安心感🐼✨変わらず幸せですよ♡

そしておススメしてくれた『箪笥』観たので

少し感想を話しちゃう〜♡笑

(映画オタクなので許してねん🫶🏼🫶🏼笑)

表面上のストーリーが全く意味をなさず🤣

誰が悪いのか、誰がおかしいのか、

はたまた本当に心霊現象の仕業なのか❔🤨

それを視聴者に絶妙に分からせようとしない

セリフと演出で食い繋ぐ様が見事、、👏🏽

最後の最後にタイトルである『箪笥』の意味を

ようやく理解できましたっ(笑)

欧米や日本のホラーであれば、次々に

登場人物を消していくだろうところを

誰一人消さずに恐怖と緊張感を与えてくれる。

美術的センスが韓国は凄いなぁとつくづく✨

この映画が好きなM様もセンス抜群👏🏽💗

さすがです(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )❕✨✨

 

語りきれないのでまた会った時に

お話ししよう♡オススメありがとう♡❕✨

 

 

以上🫡映画オタクちかちゃんがお送りしました🫡🍿またね💗

 

 

 

🐼

本指名M様へ♡語らせてね笑メイン画像