BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です💛

2022/7/14(木) 22:10 up

 

🌼M様🌼

会いたかったです❕ほんとに可愛すぎる♡

みきさんと私の元に戻ってきてくれて

嬉しくて😭✨とにかく可愛いんです😊♡

愛されキャラで とっても癒される🐻‍❄️🫶🏼

バイバイが寂しく感じました( ´›ω‹`)💦

またみきさんと私に会いにきてね♡

私達だからこその施術♡届けますっ😝👄

お土産もありがとう🍊ほんとだいすき❕笑

 

🌼Y様🌼

久しぶりでしたね😭ヘルニア大丈夫かな❔

心配だよ😭だけど『ちかちゃんになら

任せられると思って』って来てくれて、

身を委ねてくれた事嬉しかったです…😭✨

まだまだ痛むと思うので中々来れないかと

思うけど😣私はいつでも待ってます😊♡

また私を選んでくれてありがとう🥰✨

 

🌼M様🌼

すぐ会いにきてくれてありがとう🤍😽

今回も沢山にゃんこトーク🐾楽しかった🤍

お肌がすべすべでずーっと

くっついていたくなるんですよ˘ᵕ˘✨✨

そしていつも良い匂いのM様😻

頭から離れなくなる香りです(*˘³˘*)♡

いつもありがとう♡優しくて大好きです♡

 

🌼I様🌼

高身長のイケメンI様はじめまして〜🐶
施術中、たくさん話しかけてくれて
楽しい時間を作ってくれてありがとう♡
RAKURAKU🐼🇨🇳🥟今度行ってみます♡
また是非遊びに来てくださいね♡
楽しい時間を一緒に過ごしましょう🍊👄

 

 

いつもありがとうございます🤍🐼

明日もお待ちしてます👄おやすみなさい🤍

御礼です💛メイン画像