BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2022/8/7(日) 20:26 up

 

🌼O様🌼

1週間ぶりくらいにすぐ会いにきてくれて

嬉しかったです🥺♡歳も近くて話しやすくて

何よりとっても優しいO様🫶🏼料理人👨🏻‍🍳なの

いつかO様の作ったイタリアン食べたい🍝

って思う程🤣優しさに溢れてます✨♡

仲良くしてくれて私幸せです🥹🥹🥹🫶🏼

大好きな差し入れもありがとう😭🍊🧡

 

🌼M様🌼

1ヶ月ぶり〜🤍いっつも元気なM様🤣🤣❕

お喋りと笑いが止まらなくて

そろそろ顔が筋肉痛になるかもねぇ🫡www

ご飯食べる前に2階行ってクーラー

付けるようにしてますか❔笑 また聞く👄笑

『月1の僕の楽しみになってます』って

言われて涙そうそうです🙊🫶🏼こちらもです♡

 

🌼O様🌼

10日ぶりに会えてとっても嬉しいっ🖤👦🏾

見た目は誰よりもイカついんだけど⚡️笑

でも色々話してると凄く優しいんだなぁって

しみじみ🐶そして真面目❕✨尊敬✨🥹

秋田もう帰ったのかなぁ❔楽しんでますか🍉

また話聞かせてね🫶🏼💘

ちなみにいつも髪型が綺麗でカッコいい笑笑

そこもまた魅力的で好きです👦🏾💫💫

 

 

 

皆さん素敵な本指名様ばかり🫶🏼💘⚡️😭

優しさに溢れすぎてます🫶🏼🫶🏼最高です🫶🏼🫶🏼

 

 

🫶🏼

 

御礼です♡メイン画像