BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2022/8/20(土) 20:20 up

 

ちかです♡皆さん週末楽しんでますか♡🍺

ゆっくり疲れをとってくださいね♡

 

御礼メッセージ書かせていただきます♡

 

🌼M様🌼

今月また会えた♡月1で来るって言ってたのに

欲しがりだなー😽♡笑

いつも話が楽しくて120分がほんとにすぐ

終わっちゃう。さみしい(´・ω・)!

だけどまた会えるの楽しみに待ってるね♡

 

🌼I様🌼

7月ぶりでした♡ありがとうございます😭

コウコウにそっくりなI様♡

コウコウのこと、調べてくれたかな❔笑

いつも落ち着いてて紳士なI様✨

またお待ちしてます♡嬉しかったです♡

 

🌼T様🌼

ご指名ありがとうございました🐻❕

最初から最後まで面白かったT様✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

むちこな私が大好きみたい♡笑

たくさん大好きって言ってくれてにやにやです

身を委ねてくれてありがとう。✨

楽しい時間でした♡

 

 

皆様優しくて本当に素敵な方たち✨♡

お仕事いつもお疲れ様です☺︎

微力ながらもお兄さん達の活力や癒しの

存在になれてたら幸せです😿👄👄👄

 

🫶🏼

 

 

御礼です♡メイン画像