BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2022/8/27(土) 21:06 up

 

皆様週末楽しんでますか🫶🏼

近所でお祭りしているみたいで音が聞こえる!

行きたいな〜でもひとりかあ🥹笑

 

御礼メッセージです💌

 

🌼T様🌼

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡

久しぶりに会えて嬉しかったよお!!

終わりの時間が近づくと あと少し🤏🏼あと少し🤏🏼

って可愛かったです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡

今日はお休みって言ってたからのんびり

休めてるのかな?☺️また待ってるよ♡

 

🌼S様🌼

1ヶ月ぶりだ♡来てくれてありがとう♡

S様とっても優しくて、お心遣いだったりが

私の心に本当に染みるんです(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )✨

とっても良かったよ ありがとうって

S様に言っていただけると幸せです🌼

可愛くて素敵な紳士様だよ✨ありがとう♡

 

🌼T様🌼

また会えた♡本当に前回お会いしたときに

楽しすぎて笑いすぎて。。(笑)

絶対また来てねって言ったら来てくれた♡

嬉しい🫶🏼気持ちが届きました🫶🏼そしてまた

笑いすぎてお顔が筋肉痛になりそう😋(笑)

休暇使って来てくれてありがとう♡

お仕事大変そうだけど応援してます🫰🏼♡

またお待ちしてます♡

 

 

大好きですみなさん😽🫶🏼

24時間テレビやってるね〜24時間テレビは

中学生の頃は苦手でした。

(夏休みがもうすぐ終わると本格的に実感し始めるから)

🙀笑

 

 

 

🐻

御礼です♡メイン画像