BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼♡

2022/9/1(木) 13:20 up

 

この前NOPEやっと観れて♡🍿楽しかった♡

ジョーダンピール監督の作品大好きなんです

『Us』『ゲットアウト』そして『NOPE』

ホラー系好きな方は観てほしい👽🛸🫶🏼

 

ただ怖いのではなくて、彼特有の世界観があって✨そこが好き!

 

?!?!!!って内容でした今回も🌵🛸

 

 

 

🌼Y様🌼

1ヶ月ぶり?くらいのご来店♡

ありがとうございました♡お顔がハーフ顔で

お身体も綺麗で🐬プールで泳いでる姿

見てみたい♡笑 泳げる人好きです♡🏊‍♂️

ご延長までありがとうございました(T . T)

また会いたいのでお待ちしてます♡

癒された〜🌿の一言、幸せでした✨

 

🌼N様🌼

御指名ありがとうございました♡

ネコちゃんのパンツ可愛かったなあ〜😻

まさかの犬派でしたけど‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‬ 

お仕事最近お忙しいみたいであっちこっち

飛び回っているみたいなのでお身体には

気をつけて下さいね( ;  ; )✨

今日は鎌倉でお仕事頑張ってると思うから

応援してるよ🫶🏼頑張ってね✨♡

またお時間合えばいつでも会いにきてね♡

 

お次は金曜日あした♡待ってます♡

 

 

 

🏊‍♂️

御礼♡メイン画像