BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2022/9/3(土) 20:17 up

 

はやくコートにデニムにブーツを…🧥♡

着こなしたい☃️大好きな組み合わせ☃️笑

 

御礼メッセージです♡💌

 

🌼O様🌼

定期的にお会いできて嬉しいですっ🐻❕

O様と会えた帰り道はいつもRYKEY聴いて

帰ってます🤞🏽(笑)知ってる曲はそんなに

多くないので またオススメ教えてね❤︎❕

ほんとに会うたびにO様のこと色々知れて

嬉しいです🍒見た目は怖ぴっぴなんだけど👦🏻

とっても優しくて大好きです

またお会いできるの楽しみにしてますね❤︎

 

 

🌼S様🌼

はじめましてS様♡ライブ帰りに会いに来て

くれてありがとうございました(;_;)

朝5時起きと聞いて早起きでお疲れだったはずなのに

沢山お話ししてくれてありがとう…😭

『また絶対絶対来るよ』って✨✨

施術もお褒めのお言葉嬉しかったです♡

明日はお仕事がんばってね✨

ボカロの奥深さを知れた♡たくさん教えて

くれてありがとう❕YouTubeで見てみるね♡

またお休みの日にお待ちしてます🌼

 

 

今週もありがとうございました♡

次回は来週水曜日です♡皆さま、週末

ゆっくりとお過ごしくださいませ🐻

 

 

 

🐻

御礼です♡メイン画像