BLOG

ブログ -朝比奈まい

本日もありがとうございました♡

2022/9/19(月) 20:27 up

本日もありがとうございました🥺

今日は17時から22時遅め出勤でした!

普段会えない方会えたので嬉しいです😌💕

 

 

♡♡御礼♡♡

9/17

H様へ

ご来店ありがとうございました🥺♡

お財布届いたかな?笑

忘れ物気づかなくてごめんね💦

お気に入りなりましたっていってくださって

嬉しかったです😌♡

またお友達と来てね!

 

T様へ

ご来店ありがとうございました♡

新潟からご旅行中とのことでしたが

東京満喫出来ましたか?☺️

新宿のライブカメラ映って姿見たかったなぁ笑笑

また東京来た時に立ち寄ってくださいね♡

 

9/18

Y様へ

ご来店ありがとうございました♡

一年ぶりのメンズエステいかがでしたか?☺️

ちょっとマニアックなY様、

今度来た時もまた色々研究させてね🧪🤭

ご来店お待ちしてます♡

 

 

 

本日もありがとうございました♡メイン画像