BLOG

ブログ -朝倉なつ

14日のお礼です✨

2022/10/18(火) 18:23 up

 

 

 

14日(金)

 

 

💠本指名S様💠

 

体力仕事のお仕事終わりにありがとうございました🎵

滅多にしない体力仕事をすると、自分の体力のなさを実感するーってとっても同感です✨

今日は疲れたから絶対来ようと思ってたって本当に嬉しかったです♥️

なつがS様にとって、癒しだったりご褒美と思ってもらえるの本当に嬉しい♥️

 

毎回沢山誉めてくれて、あがりまくりです☺️✨

いつもいつもありがとう♥️

 

 

💠初めましてN様💠

 

ずっと前にバズーカにご来店くださったみたいで、なつとは初めましてでした♥️

久しぶりのメンズエステはいかがでしたか??

お褒めの言葉も頂いてありがとうございました♥️

 

お家も近いみたいなので、また会えたら嬉しいなぁ☺️

 

 

💠本指名様M様💠

 

いつも空いている時にふらっと寄って下さるM様♥️

出会った時と比べてどんどん引き締まってかっこよくなっていって、それ以上シュッとしちゃうのー??と心配しているなつです(笑)

 

なつが痩せたのも小さくなったね(笑)って気づいてくれてありがとう♥️

なつもM様に負けないように頑張るよー♪

いつもありがとう♥️

 

 

初めましてのお客様も、本指名様もお会いできて幸せな金曜日でした♥️

 

 

土日分も、また書かせて頂きます✏️♥️

14日のお礼です✨メイン画像