BLOG

ブログ -朝倉なつ

遅くなってしまいましたが、18.19日のお礼です♥️

2022/10/28(金) 4:34 up

 

18日(火)

 

💠初めましてS様💠

 

バズーカ自体初体験ということで、なつが施術させて頂きまして、とっても光栄でした♥️

 

終止気持ち良さそうにして頂いて、とっても嬉しかったです✨

 

お目めくりくりのS様♥️なつが羨ましいなって言ったら、なつのふにゃふにゃのお目めも可愛いよ♥️って(笑)

 

これからもふにゃふにゃ笑顔で皆様の癒しになれるように頑張ります♪

 

 

19日(水)

 

 

💠本指名I様💠

 

お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです♥️

 

スポーツ見るのが趣味というI様✨

私は野球やバスケはよく見るのですが、ボクシングは興味ありつつもまだ見れてなかったので、I様のお話聞いてとても興味が湧きました♥️

 

ちょっと見てみようかなー☺️

また色々教えて頂けたら嬉しいです♥️

 

またお時間合う時に、是非お顔みせにきて下さいね♪

 

 

💠本指名I様💠

 

前の週にも会いに来て頂けて、今週も会いに来て頂けるなんて、本当に嬉しかったです♥️

 

お約束がキャンセルになった後、なつの顔が浮かんだんだよって本当に嬉しかったなぁ(ฅω`*)

 

同年代の恋話もいつも楽しいですね♥️

またたくさんお話ししましょうね✨

I様、また会いに来てください♥️

 

 

💠本指名O様💠

 

今月初め頃に、初めましてでお会いしたO様♥️

またすぐに会いに来て頂けて本当に嬉しかったです✨

 

いつもお仕事終わりに来てくださるので、お仕事忙しいんですか?と聞いたら、1日14時はパソコンに向かってるということで...(。>ㅅ<。)

 

肩もコリコリで心配でした🥺

いつもお仕事頑張っているO様にとって、少しでもなつとの時間が癒しになってたらいいなぁ♥️

 

あんまり無理しすぎないで下さいね✨

疲れた時は、またなつに会いに来て下さいね♥️

 

 

いつも平日の遅い時間メインの出勤にも関わらず、本指名様に会いに来て頂けて本当に幸せです(๓´˘`๓)♡ิิ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが、18.19日のお礼です♥️メイン画像