BLOG

ブログ -朝倉なつ

21、22日のお礼です♥️

2022/10/29(土) 15:09 up

 

 

 

21日(金)

 

 

💠本指名K様💠

 

前の週にもいらしてくださいましたK様☺️

その後すぐに予約して下さったみたいで...♥️

すぐに会いに来て頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)

 

次の日も楽しみな予定があるということで、お仕事もプライベートも充実していて、素敵だなと思いました🎵

 

お家も近いということで、是非またお顔見せにきて下さいね♥️

ありがとうございました(*˘ ˘*)

 

 

💠お久しぶりでしたK様💠

 

なつがバズーカに入ったばかりの頃から、お会いしているK様♥️

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*>ω<*)♡

 

いつも遅い時間までお仕事されていて、お休みの日もお仕事するかも...とお話ししてくれるK様✨

体が心配です(。>ㅅ<。)

 

疲れた時は、またバズーカに寄って活力にして頂けたら幸いです♥️

K様ありがとうございました✨

 

 

 

22日(土)

 

 

💠初めましてA様💠

 

メンズエステに来るのが初めてだったというA様♥️

貴重な初体験をなつが担当させて頂けて光栄でした☺️

 

最初は緊張されてたかな?

最後はお褒めの言葉も頂けて嬉しかったです♥️

 

少し傷心中だったということで、なつとの時間が少しでもA様の癒しになっていればいいなぁ(´︶`♡)

 

よかったらまた是非会いに来て下さいね♥️

A様ありがとうございました☺️

 

 

 

21、22日のお礼です♥️メイン画像